
-----,--


香箱座り。

11-12,2014


このフォルムが、たまらなく好き!! ちょっとスマートに見えますね(笑)

11/11、皆さんはポッキーやプリッツ食べましたか??
この時期になると無性に食べたくなっちゃうんですよね~!因みにトマトプリッツが大好きです(*´∀`*)
あの粉、発売されないかなー(笑)

トマプリを両手に持って、『あなたも私もポッキー!(*゚∀゚*)』とかやってたら、

456.jpg
不思議そうな顔で見られてました(;´Д`)


つちのこ発見!!

11-08,2014


つちのこって、意外にも身近にいるんだなぁ(笑)

並べたペットボトルは500mlですが、どうにもお腹周りが…!!
くびれ、ないではないか…!!!orz

頭撫でてる時も思いますが、結構むっちりといいますか…毛の量だと思いたいな(笑)
体重は3.7kgとはなってますが、3.8kgに近い3.7kgだと思う(;´Д`)

こう…頭を撫でた時の、もっふり感と言いますか、『頭、デケェな…』ってなるんですよ(;´Д`)
おやつもあげてないですし、規定量のゴハンあげてるので、これで太ったら…どうしようもないよなぁ。。と気を紛らわせてはいるのですが、日に日に太ってる気がしてなりません;;…冬毛って怖い。

ふくふく顔

11-01,2014



452.jpg
でら可愛い…!!!(笑)

かぼちゃんの寝顔、ふっくらしてるのもあるのか、福福しくて見てて癒されます~(*´ω`*)
…しかし、最近悪戯を覚えましてね…。今まで見向きもしなかったポテチとかの袋を噛むんですorz
中身を食べるとかではないんですが、噛み心地がいいらしい。

この前はマリームを噛んでたらしく、瓶に詰め替えしようとしたら全然違う所から中身がサラサラ~と出てきてビックリしました(笑)  カップ麺などの買い置きはカインズさんで買ったスタックボックスに収納しました!!…勘弁しておくれ。
人間の食べ物の味は覚えちゃいかんよ!!

腰痛(椎間板ヘルニア)の具合があまり良くなく、ついにブロック注射に踏み切りました;;
ブロック注射も効く人と効かない人がいるらしく、聞かない場合は手術も視野にいれた方がいいと言われました。
…腰痛、10年近くの付き合いだもんなぁ(遠い目)  

ブロック注射の痛さったら、もう……。もう…っ!!!!!(´;ω;`)ブワッ

